2010年02月27日

2月27日の記事


  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by わたげ at 11:55Comments(0)

2010年02月27日

プロフィール

14年前に3歳になった娘を急性リンパ性白血病で亡くした母親です。
今生きていれば、この春から高校3年生です。

このたんぽぽの会は、2001年6月に開きました。
娘が亡くなってから年月が経つにつれて、あまり娘のことを語ることができなくなっていました。
誕生日が近づいたり、クリスマス、お正月など子どもに関係するイベントの時期は特に気持ちが不安定になりますね。
そんな想いを語る場があればと思って開きました。

このブログは、会への参加だけでなくネットを通してコミュニケーションがとることができればと思っています。
会には来れないけど、話をしたいと思う方はどうぞ・・・・・









  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by わたげ at 10:42Comments(11)