2022年07月05日

市民活動フェスタ







四年ぶりの市民活動フェスタ。
千葉で活動されているお母さんの赤ちゃんのための抱っこできる棺や甲府市で活動しているぬくもり山梨のパンフレットもおきました。

死産や流産などの赤ちゃん、病気や事故などでお子さんを亡くされた方々とのかかわりながら20年が過ぎました。
始めた時から想いはかわらず、続けています。
この会が必要なくなることがいいのですが、どこかでお子さんとの別れを経験し深い悲しみの中にいる方々と繋がることができればと思います。

来月は20日に市民活動サポートセンターいつものたんぽぽの会を、9月は事故などで突然お子さんを亡くされた方の会を同じくサポートセンターで予定しています。
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by わたげ at 05:53Comments(0)報告