2014年09月09日

第6回事故でお子さんを亡くされたご家族のたんぽぽの会







秋の気配の信州安曇野です。
昨日は中秋の名月。
まもなくお彼岸もやってきますね。



第6回事故でお子さんを亡くされたご家族のたんぽぽの会を以下の日程で行います。

ご都合の着く方はお越しください。

日時 9月13日土曜日 1時から二時間程度

場所 松本短期大学 看護学科共同研究室

松本市笹賀3118
0263584417(代)


年に一度の開催です。
事故での方が対象です。





季節は移りますが、
気持ちはあのときのまま・・・・




年月は過ぎていくのに
あのときの子どもしかわからない・・・・




なぜあのとき、ひとこと言わなかったんだろう・・・・・・





『行ってきま~す』と元気に出ていったのが
最後のことば・・・・・





さよならのない別れ・・・・




  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by わたげ at 08:38Comments(0)お知らせ

2014年09月02日

いのちを見つめるパネル展終わりました




先月、23日、24日に行われた
第10回いのちを見つめるパネル展に
お越しいただきありがとうございました。





前回と同じように想いを語る時間を
みんなで共有いたしました。

ミニミニコンサートもあり
この人が弾いてくれたから
伝わるものがあると思いました。

あの時は親に言えなかった残された
きょうだいたちの想い。

心に響きました。

ゆっくり、ゆったりした時間が流れました。















  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by わたげ at 17:00Comments(0)報告