2019年06月17日

ぬくもり山梨

ぬくもり山梨


ダウン症フォーラムから繋がって、たんぽぽの会にも毎回顔を出してくださる
お母さん開いた子どもを亡くした親の会「ぬくもり山梨」


年三回のお話会や講演会など赤い羽根共同募金の助成金をいただき活動を始めて四年目に入ります。

繋がりを大切にしてこれからも山梨で継続して活動ができるようにしていきたいと思います。


今週末には継続で赤い羽根共同募金の申請のプレゼンに伺います。資金があると色々な活動ができますね。

この活動を地域の方々に知ってもらい悲しみの孤独の海に漂っている方々に届いたらいいなあと思います。
継続は力なり!
みんなで協力し合ってやっていきます。



ぬくもり山梨



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(報告)の記事画像
市民活動フェスタ
たんぽぽの会@Beans bace
お話会を行いました
ご参加頂きありがとうございました
メッセージ集できました
今年も始まりました
同じカテゴリー(報告)の記事
 市民活動フェスタ (2022-07-05 05:53)
 たんぽぽの会@Beans bace (2021-06-14 09:14)
 お話会を行いました (2021-01-17 11:28)
 ご参加頂きありがとうございました (2019-05-13 12:30)
 メッセージ集できました (2019-04-17 16:26)
 今年も始まりました (2019-01-16 18:07)

Posted by わたげ at 16:40│Comments(0)報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。