2012年02月27日

泣いたり、笑ったり  ~笑いヨガ~

泣いたり、笑ったり  ~笑いヨガ~

先々週はたんぽぽの会で泣いていました。
先日は『笑いヨガ』笑っていました。
泣いたり笑ったり・・・・・大忙しです。

どちらも感情を出す作業です。
どちらも大事かなぁ~と思っています。

今回は新聞の威力???20人以上の参加がありました。

今回は笑いヨガもちょっと参加しましたが、
託児もしていましたので、その応援のお手伝いをしました。

ご両親で参加したご家族のおふたりのお子さんとその他4人ほどのお子さん達を預かりました。
お一人はずーっと泣いていました。(ときどきアンパンマンに釘付けになりましたが)
こちらも悲しくなりましたが、
ご両親には大いに笑っていただいて
楽しい家庭築いていただければと思いました。
子育てもストレスがいっぱいですよね。
すこしでもストレスの発散にお役に立てれば嬉しいです。

人それぞれ多少なりの悩みや想いを抱えつつ生きていると思いますが、
時には大いに笑って、吹き飛ばしてみてはいかがでしょうか?


写真の青空のように、なぜか不思議とすっきりしますよ。


次回は、3月17日(土)10:00~  松本短期大学 新館 3F 看護学科共同研究室
を予定しています。
3月になったら、市民タイムス、タウン情報、週刊まつもとに載せてもらうようにいたします。

都合のつく方、笑いヨガを一度体験してみたい方よろしければお越しくださいませ。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る


Posted by わたげ at 20:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。